7月30日(土)★昼の部・夜の部★

今日もとってもいいお天気!
まだまだ暑い夏は続きますね~⛅

朝はたくさんのボールを出して遊びました!
普通のカラフルなボールにバランスボール!
好きなボールで遊んでいます✨
先生とワチャワチャになって遊んで大笑い(*´ω`*)
みんな仲良しっていいですね🎵
先生は汗だくですけど笑

さあ今日も遊ぶ前にみんなで声出ししましょう!!
「今日も元気に遊ぶぞー!!!!」「おおおー!!!」
年長のRくんのリクエストで、今日は生き物体操をしました。
夏と海をテーマに、いろんな生き物になりきって遊びました~。
可愛いペンギン、変なタコ、強いサメ、格好いいカブトムシにカマキリ!!
いつものゴリラとティラノサウルスもして元気いっぱいです🔥

座って精神集中、修行ごっこ・・・
小学生も多いので、大繩を使って遊びました!
まずは低く張った縄をジャンプ!
2才のHくんも一生懸命ジャンプして、縄を越えることができています(*’ω’*)
3才のお友達は連続ジャンプをしてくれました!
4才、5才、6才、そして小学生たちはモーっと高い縄をジャンプできました~!!

4才以上のお友達で大縄跳びにも挑戦。
大きく回る縄にかなり腰引けてましたが、タイミングを教えてもらっていざ突入!
一回ジャンプできるとうれしくて次のジャンプを忘れてます笑
さあ並んで大縄跳び!
序盤、全然連続で飛べませんでしたが、何回も挑戦していくうちに感覚をつかんでいきました。
次回は目指せ二桁!!
みんな一生懸命跳んでお疲れ様!!✨

135D858D-2FE5-43A4-BDA3-551278CF0591

796A0451-0983-4625-BF20-2F4C926A1500

64B4F87B-FEC4-4E29-A687-CACA1E7C7600

〜夜の部〜

夜はお友達がいっぱいでとっても賑やかでした!!
いろんなオモチャだして、好きなもので遊んでます(*^▽^*)

小さいお友達は先生のところへ来てそばでオモチャ遊びをして過ごしました。
男の子たちはサークルの中でニューブロック!
幅広い年齢の子たちですが、一緒に遊べていて嬉しく思います✨
テレビはトムとジェリーやアンパンマンを見ました(о´∀`о)

まずはお問い合わせください。