8月2日(火)★昼の部・夜の部★

今日もとってもいいお天気!🌞
屋上でプールをしました!!

日差しが強すぎるので、服を着たまま入りました。
暑い日のひんやりプールほど楽しいものはありませんね✨
お友達と大いに笑いあって楽しんでくれました~(*´ω`*)
まだ水になれなくて泣いちゃう赤ちゃんも可愛いですね(*’ω’*)
小学生も楽しんでくれてますよ~!

804C312B-D0B7-4F81-918D-92E8237815AF

1D127B8B-BAB1-4EA7-B82D-7303F336AFDE

6D80C11B-3F4C-4B83-9F2B-DADF82295B46

~夜の部~

小さい子から大きい子まで全員であそびました!!
なかよしふれあいあそび!(*^▽^*)
大きい子と小さい子でそれぞれペアになって、手をつないでお散歩。
音楽が止まると、みんなも止まって先生からのお題!
「両手をつないでジャンプしてください!」
「ぎゅーっとハグしてください!」
「にらめっこしてください!」などなど・・・
いろんなことをしてペアのお友達と親交を深めました(#^^#)

フープ遊びもしました!
先生ゾンビにつかまる前にフープの中に逃げ込めたらセーフ!
小さい子はまだルールがわからないので、お兄ちゃんお姉ちゃんが声をかけて助けてあげました🎵
ゾンビも全力なので、捕まって泣いちゃう子もいましたが笑

フープを並べてケンケンパッ!
上手に跳べる子もいれば、まだ両足で跳ぶ子も。自分のできる範囲で全力で楽しんでくれました(*^O^*)

4BA1DB84-FDA2-4DC4-AF17-95C0E1E573B6

CE36470C-9310-4C27-AE88-64E181311A20

307E7F04-05CD-44F2-97F0-50506A98FBF5

お昼ご飯
白身魚のあんかけ煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
里芋と平天の煮物
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
ウィンナーの洋風煮(白菜、人参、コーン、玉ねぎ)
ポテトサラダ(キュウリ)
オクラの味噌汁
ごはん
CF42FDE6-7D30-46C9-9468-7B2FFE3A8BF7

まずはお問い合わせください。