8月8日(月)★昼の部・夜の部★

今日は少し雲が多かったですが、今日も一日暑かったですね
屋上でプール遊びを楽しみました✌️

順番に屋上迄行き水でキラキラ輝くプールのお水にテンション上がります✨✨✨

まだ、プール遊びが数回目のお友達も涙は出てしまうけど、先生が抱っこしてくれたり、側にいるだけで涙も止まってお水を優しくチャポチャポしてお水の感触も楽しみました❤️

プール遊びに慣れてるお友達はシャワーを全身で受け止めて終始笑顔で楽しみました😄💕PXL_20220808_014930924.MP

小学生になると潜って遊ぶお友達もいたり、バタ足で水しぶきを先生の背より高く跳ね上げたり、遊びがダイナミックです👍✨✨1659951883966

そして、シャワーのストレートの水圧に耐える遊びに発展(笑)
なんだか、両手で受け止めるとかめはめ波〜!!!のようですPXL_20220808_020805896.MP
PXL_20220808_020826483

~夜の部~
サークルの中ではニューブロック!
外では大きなバランスボールで遊ぶお友達でした(^○^)
2~3才のお友達もバランスボールの遊び方が上手になってきましたね~🎵
ごきげんに過ごしましたよ~(o^^o)
3F85E37B-7043-4A2B-85AB-43D5E19810A9

今日のお昼ごはん
・洋風ハンバーグ(玉ねぎ、人参、キャベツ)
・さつまいもの甘煮(ちくわ)
・みそ汁(豆腐、ねぎ)
・ごはん
381F81F7-B983-45AA-A1E4-2FE76048292C

今日の夜ごはん
・ツナと根菜煮(じゃがいも、人参、玉ねぎ)
・ほうれん草とちくわの煮浸し
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん
3E43E5AB-19E6-4A3D-BE46-CFDF2AA1F82F

まずはお問い合わせください。