8月19日(金)★昼の部・夜の部★

今日はエビカニ音頭を踊りました🎵
うちわを持って可愛くフリフリ、ノリノリ、イエーイ(*^O^*)
みんな大好き盆踊りです✨

忍者修行!!蜘蛛の巣くぐりをしました。
張り巡らされた蜘蛛の巣を、あたらないように進んでゴールを目指しました!
このゲームがみんな大好きで、集中が凄いです🔥

最後はジャンボ輪投げ!!
経験しているお友達は、投げ方などコツを学んでいるので、とても上手に投げていました!
まだやったことのない子には「ちからぬいて!」とアドバイスしてくれました(*^-^*)
どんどん上達していますよ~!!✨
7460E839-6C8F-474C-A78B-09CC54F348DF

10A722F9-2959-40B5-92F7-8D928CD1564E

0BF59868-F23D-4547-BD25-9D55951654B1

~夜の部~

夕食後はお友達がとてもたくさん!
色んなオモチャを出して遊びました(*^_^*)
様々な大きさのカップを持ってきて、先生の前で遊んでいるTちゃん。
頭に装着して、とってもおかしな表情していて可愛かったです笑

サークルの中では、ニューブロックでお兄ちゃんお姉ちゃんたちがごっこあそびをしていました。
お姉ちゃん達がなにやらパチパチ拍手をしているのを先生が見かけると、それに気づいた2人が「もう!みないでー!!」と照れてました(o^^o)
就寝前にはポケモンのアニメを見ました!
A5600F49-E4A1-4722-B461-8B953CF1852A

お昼ご飯
煮込みハンバーグ(パプリカ、ピーマン、人参、玉ねぎ)
オクラとツナのコンソメ煮
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(オクラ、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーの中華煮(サツマイモ)
若布の味噌汁(ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。