8月20日(土)★昼の部・夜の部★

今日は大きいお友達がたくさんでした!
みんなで体操「からだダンダン」!!
照れながらもなんだかんだ元気いっぱい参加してくれましたよ~(*^O^*)

リレー大会をしました!
まずは男子・女子でチームを組んで試合開始!
3才のTくんの自由っぷりに男子チームは翻弄されてました笑
お次はチームを変えて走りました~
みんなから「絶対勝つぞー!」という気持ちがひしひしと伝わってきます🔥
最後はみんなVS先生!
今まで見せたことのない団結力で、圧倒的勝利を勝ち取っています笑
最後はコーンを使って〇×ゲームをしました~(*^_^*)

79167779-F278-4EC5-A9FF-91D163DF15A6

~夜の部~

乗り物のオモチャで遊びました!
みんなでお気に入りの車を持ってきて、先生のテーブルに置いて遊んでます🚐
先生が遠くまで車を走らせると、「きゃー!!」と大喜びで追いかけてました笑
先生がお馬さんになってお散歩ー!
上に乗ったりして大騒ぎでした(^○^)
就寝前はアナと雪の女王の短編を見ました⛄
402E3C85-4803-4E6D-B666-F7698500A3BC

今日のご飯
豆腐の玉子丼(玉ねぎ、花麩)
鶏団子の味噌スープ(キャベツ、人参、大根、オクラ)

まずはお問い合わせください。