8月24日(水)★昼の部・夜の部★

今日は「1歩2歩さんぽ!」の体操をしました!
元気いっぱい手を上げてジャンプして楽しんでましたよ~✨
9D28B341-E331-43DE-9319-9F9546C34B80

きちんと座って朝のごあいさつ🌞
大きな声であいさつできました!!
コーンを出してジグザグ走をしました。
まずは1人ずつちゃんと走れるように練習しました🔥
しっかりコーンを曲がって走れる子もいれば、一直線に突っ切る子もいました笑
今度はチーム戦!!
ジグザク走って帰ってきて、次のお友達にタッチ!
しかし上手にできる子だけではないのがこのジグザグ走の醍醐味!
相手チームのコーンもぐるりと回って走ったり、ぜーんぜん違うところを走ったり、自分の番じゃないのに走ったり・・・笑
それを引き留める小学生のMちゃんが一生懸命で可愛かったです(o^^o)
個性が出る走り方でしたが、みんな楽しかったみたいです✨
またしましょうね~(*^O^*)
7090E2F8-0456-4D58-BFA8-8CF3A804F2C5

~夜の部~
夜はたくさんのボールを出して遊びました!
大きなバランスボールに乗ってボヨンボヨン跳ねたり、転がったり。
たくさんのボールを投げたり蹴ったり、追いかけっこして遊んだり。
自由な発想でボールを楽しんでいました✨
就寝前はおさるのジョージを見ました。
C1E63FAA-807F-4A59-917D-EA668A2D53B9

56B3B4BE-C09F-45FE-B7F6-C4346165DEE6

お昼ご飯
白身魚フライ
里芋のトロ煮(人参、大根、平天)
味噌汁(玉ねぎ、ほうれん草、)
ごはん

夜ご飯
野菜たっぷり卵とじ丼(人参、玉ねぎ、たまご、ネギ、鶏団子、なすび、ご飯、キャベツ)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

まずはお問い合わせください。