8月25日(木)★昼の部・夜の部★

朝はアンパンマンブロックで遊びました。
両腕にブロックを装着して、ヒーローポーズ!!✨
色んな遊び方がありますね~(o^^o)

みんなで体操!
「今日も元気に遊ぶぞ~!!」のかけ声とともに、「おおお~!!!」と叫んでお返事!
みんなとっても元気です(*^_^*)
「からだダンダン」をしました。
みんな大好きな歌と体操でノリノリでした🎵
0054AB49-4268-4EE8-BAC5-016768410B21

F1E2E63E-B110-4764-B30A-3AD1369EDCCB

CBE3CC18-3D60-47D2-8EF1-CBE5A170553E

座って朝のごあいさつ。
とーっても大きな声であいさつしてくれました(*^O^*)
ジャングルジムを出して遊びました。
ジャングルジムをつなげて、一番下がトンネルになりました!
「トンネルだー!!」と大興奮で中を進むお友達でした。
すべり台を楽しむ赤ちゃんや、音の鳴る階段をバシバシたたいて喜ぶ子もいました笑

大きいお友達に交代!
こちらでは鉄棒が大人気でした。
みんな自発的に列に並んで順番を守っています(^○^)
今回も色んな技を披露してくれました。
「露天風呂」「コウモリ」そして「合体」!
発想力がありますね~✨
また遊びましょう!
174926B4-2A9E-4FB7-87D6-FEEA92879349

502CCFA5-DBFB-42F9-9CE7-94FB3FCD33C0

~夜の部~
みんなで体操!「1歩2歩さんぽ!」をしました。
リズム遊びをしました!!
ピアノの曲に合わせて、歩いたり(ゆっくり&早く)、止まったり、まねっこポーズしたり、後ろけり、前けりなんかもしてみたり(*^_^*)
たくさん体を動かしました!
ピアノに集まってくるお友達が可愛かったです💓

CD413B26-2A6D-4F46-9E36-F5BFE733579E

21ED7AA9-107F-48FE-A874-E91EE8673399

お昼ご飯
ツナと白菜のトロ煮(玉ねぎ、人参)
サツマイモの甘煮(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

夜ご飯
鶏団子の洋風煮(アスパラ、白菜、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。