8月26日(金)★昼の部・夜の部★

今日もとっても良いお天気🌞
ネバーランドのお友達も元気元気ー!

今日はジャングルジムを出して遊びました!
すべり台で滑って、いっぱい登り降りをして楽しんでいます(^○^)
お友達と一緒に登ったり、声を掛け合ったりして遊ぶから、さらに楽しくなるんですね✨
大きいお友達は鉄棒が大人気!
本当に上手に回れるな~と感心しちゃいます!
2274F267-32D1-4C74-9718-6D385542A2E7

56889592-1285-4969-95E7-672B4EF8A748

夕方はボール遊びをしたり、テレビで生き物の生態を学んだりしました~
CB983EB0-6CA7-4BC2-836F-BF1D66D62006

~夜の部~
サークルの中にボールとぬいぐるみをだして、中でくつろいでます🎵
ぬいぐるみでごっこ遊びも楽しんでいました。
家族ごっことっても面白くて可愛いです笑

みんなで体操や手遊びをいっぱいしました!!
ぴよピヨ行進曲・からだダンダン・エビカニクス・さんさん体操。
ノリノリで体を動かしています🎵
ラジオ体操だけは不人気でしたが・・・笑
就寝前はポケモンを見ました。
大迫力のポケモンバトルに無言になって見入っています(o^^o)
75401D05-CD8D-4726-ABF4-8B11F7AAD184

お昼ご飯
和風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、大根、アスパラ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、花麩)
ごはん
A0411564-1A28-4868-B162-3298C4DF5BC1

夜ご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
味噌汁(ワカメ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。