8月29日(月)★お誕生日会★夜の部★

今日も青空広がるいいお天気でしたね

今日は待ちに待った4〜8月生まれのお誕生日会🎊
お休みのお友達や小学生のお友達もいて主役のお友達は3人でした

その分、いっぱいお祝い出来ました👏💕

PXL_20220829_013623072_exported_1166_1661766484916
お祝いされるお友達も拍手をしてお祝い👏👏👏
6歳になったRクンはおめでとうッて言われたらしっかり「ありがとう」迄言えてました✌️✨✨

そして、美味しそうなケーキ🎂PXL_20220829_014601855.MP
残念ながら食べれないケーキですが1歳のMクンは美味しそうなのでついついイチゴを食べようとしてました🍓

先生からバースデーカードのプレゼント🎀
なんと!!皆のかわいい表情のお写真も貼られてます❤️

最後にパネルシアター「犬のおまわりさん」1661766356277
迷子になった小猫チャン😿皆の協力もあって無事にママの所へ帰れたカナ?どうカナ?
皆は迷子になったらお名前言えるカナ?産まれた時に貰った素敵なお名前💕しっかり覚えててね😉👍

~夜の部~
夜はブロックとぬいぐるみを出して遊びました!
アンパンマンが大好きなSくん!
アンパンマンのぬいぐるみを大事に持って遊んでいます(*^-^*)
年齢はバラバラだけど、みんな仲良く遊べていてとっても素敵だなあと感じます✨

お誕生日会の飾り付けに興味津々なお友達もいました。
594FC1F6-46D0-4B86-882E-9E504C9555F0

E608F298-C4C1-44C6-81AF-C0938F859102

今日のお昼ごはん
・デミグラスハンバーグ(人参、ナス、玉ねぎ)
・さつまいもとブロッコリーのサラダ
・みそ汁(豆腐、わかめ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。