8月30日(火)★昼の部・夜の部★

今日は体操「1歩2歩さんぽ!」をしました!
元気いっぱい笑顔もたくさんこぼれています✨

玉入れをしました!!
小さい子グループと大きい子グループに分かれて遊びました。
小さい子グループはとにかく元気よく投げる投げる!
力一杯かごに向かって球を投げて楽しんでます!(^○^)
カゴに球が入るととっても喜んでいました🎵

大きい子グループは、コーンを立てて、コーンより外側から球を投げるようにしました。
結構距離があって難しいですが、投げ方が上手なのでポンポン入っています✨
経験者はさらに上手でしたー!

カゴ持ち役をしてくれた小学生のお姉ちゃん達もありがとうね(*^O^*)

7A0D3D82-FF67-461F-B660-B359914FCF11

2F6227F9-88B8-481E-9C02-6038CB5E8EC4

~夜の部~
みんなで体操!「からだダンダン」!!
今日もみんなで遊ぶぞー!!のかけ声とともに「オー!!!!」と叫ぶみんな。
めちゃくちゃ元気に体操してくれるのは嬉しいですが、どんどん先生に近づいてくるのは危ないからやめてね笑💦

その場に座って手遊びもしました。
今回は色んな表情でしてみました。
悲しい顔でしたり、怒った顔でしたり、大笑いしながらしたり。
それだけで楽しいですね(*^-^*)
お名前呼びも1人1人して、元気な声を聴かせてくれましたよ~!!
最後は全員で手をつなぎ、大きな輪になりました。
そして手をブラブラしたり、ジャンプしたり、近づいたり離れたりして大盛り上がり!!🔥
最後はみんなで「せーの・・・バンザーイ!!」して終わりました~(o^^o)

18625C53-16D8-41D9-9578-7BA6CC62F6DF

お昼ご飯
カレイのトロ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
法蓮外ちくわの煮浸し(たまご)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯
鶏団子のケチャップ煮(アスパラ、白菜、キャベツ、コーン、人参、玉ねぎ、サツマイモ)
ほうれん草とちくわの煮浸し(たまご)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
5F3C018C-9CD7-4D2C-83B4-A6ECB76FD03C

まずはお問い合わせください。