8月31日(水)★昼の部・夜の部★

今日で8月も終わりですね🌻
夏休みが終わるので、ネバーランドとしばらくさよならするお友達もいます。
今日はみんなで仲良し遊びをしましょう!!(*^O^*)
その前に・・・大好きな体操!「からだダンダン」!
「今日も元気に遊ぶぞー!」いつものかけ声で元気爆発🔥
とってもいい顔で体操してくれました✨

音楽に合わせて歩いたり、止まったり、ジャンプしたり、まねっこポーズもしたり。
ペアになってハグ!にらめっこもしました!(o^^o)
電車ごっこ!
ドンドン電車が長くなっていきます🚃
最後は全員連結して長~い電車になりました。
先頭のHくん、楽しすぎて先生の声がまったく入ってこないようで、「こっちだよ~!」と呼んでも全然違うところに行っちゃいます笑
最後は全員で手をつないで大きな輪になりました🌈
そのまま色んな動きをして大盛り上がりでした~(*^-^*)
一番最後に全員で「せーの・・・ばんざーい!!」パチパチパチパチ・・・!
また仲良くなれたね🎵
楽しい思い出が一つできました!

7428045E-2856-432D-B7A4-45A294245942

0738545E-EE01-4014-805E-7C4ABA1829A7

0E24AC54-2ACF-453E-8A02-353284B48B14

4182C69B-76BB-48FF-B59A-813BF032869F

~夜の部~
夜はメルちゃん人形やアンパンマンのお店屋さんオモチャなどをだして一緒に遊びました。
おうちごっこがとってもはかどっています(*^_^*)
冷蔵庫が地味に人気で、「ほしいなー使いたいなー」と声がこぼれてます笑
サークルの外ではバランスボール!そしてプリキュアの歌が流れる絵本で遊んでいました🎵
先生と一緒に遊ぶ子もいました。
ワンピースの話で盛り上がる男子グループも✨
自由に仲良く遊んで過ごしています。

就寝前はアナと雪の女王の短編を見ました~⛄
BABD449B-6DFC-44C2-92AA-97945EAA608B

AAE50A65-6DF0-4CCA-A745-AE476FA7EE16

お昼ご飯
たまごとじ(鶏団子、キャベツ、玉ねぎ、なす、人参、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(コーン、大根、人参、玉ねぎ、キャベツ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(ほうれん草、豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。