9月1日(木)★昼の部・夜の部★

今日から9月ですね
でも、まだまだ残暑が続きます☀食事、水分、睡眠しっかり取って元気に過ごしましょうね😆💕

体操「1歩2歩さんぽ」、「うちゅうにムチュー」どちらもお友達からのリクエストを元気に踊りました👍1662028751437

お名前呼びでは、広〜い室内を1周してタンバリンを叩きます🎵1662028515132
中には、1歳のHクンと3歳のTクンは3周はグルグル回りました💨💨💨元気があり余ってます💪✨✨

1歳のMチャン、ヨチヨチ歩きでタンバリンの所迄来て欲しかったのですが…大好きなタンバリンは急いで触りたいから得意の高速ハイハイでタンバリンを鳴らしにきました😁

へんしんトンネルごっこ16620286083061662028538638
先生の知らないものがたくさんブラキオサウルス、スパイダーワギーハギー(勉強しておきます🫡)
もちろんウサギ、カニ、ネコ等かわいい動物もいました
そして絵本「へんしんトイレ」を見ました

~夜の部~

ニューブロックとメルちゃん人形を出して遊びました(*^O^*)
おうちごっこをしたり、格好良い武器を作ったり。
年長のHちゃんはニューブロックでとても巨大なガチャガチャを作りました!!
回すところ、景品が出てくるところ、ディテールに凝っています✨
小学生のRくんは先生とマーベルやワンピースのお話で盛り上がりました!
すぐ映画のネタバレを言いたくなる困った子です笑

就寝前はポケモンを見ました。
サトシがポケモン達と協力してたたかう姿にみんな釘付けです!🔥
C3173DD1-2948-4130-B294-785CEEE7F4AD

B59A6EF9-2477-4DB4-BFD5-4F61B72C0955

お昼ご飯
焼きそば(玉ねぎ、キャベツ、人参、白菜、ウィンナー、焼きそばめん)
味噌汁(花麩、ほうれん草、ネギ)

夜ご飯
洋風ハンバーグ(キャベツ、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとさつまいものサラダ
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん
8C4EDBC3-32CC-4DC5-975D-091121E0281A

まずはお問い合わせください。