9月2日(金)★昼の部・夜の部★

今日はみんなで運動会ごっこをしました!
コーンを並べて、行進!
ちゃんとコーンの外側を歩けるかな~?
運動会経験者のお兄ちゃん達はとっても上手に歩けていました✨
小さいお友達も先生の後ろについて行って歩けました(*^-^*)
並んでおやま座り!

リレーをしました!
一生懸命走って、次のお友達へバトンを渡せました。
コーンをジグザグに走ることもできました(^○^)
最後に「そらそらそうめん」を踊りました🎵
今年はよさこいしましょうー!!🎆
D088D871-28E7-40AE-9EBF-3E589E5588E7
0EF98213-CE0A-4F7C-AC78-892F7E61E2A9
2155D988-15FA-4C0A-BFE3-C8799747F740

~夜の部・お誕生日会~

今日は夜部のお誕生日会でした🎉
お誕生日のお友達は前へ。
1人ずつお名前と年齢を発表しました!
先生からメッセージを送って、みんなで「お誕生日おめでとうー!(*^O^*)
ニコニコで「ありがとう!!」と答えました🎵

ケーキにローソクを灯して、HappyBirthdayを歌いました~!
そして力いっぱい「ふうー!!」と吹いて、ローソクを消して「いえーい!」盛り上がりました(*^_^*)

先生からのエプロンシアター。
みんなでカレーを作りました🍛
とっても楽しいお誕生日会でした~✨
C80B697A-83B5-4171-85E0-0C896CE83D45
3574E8AB-F781-4049-B736-0669660D3F8C

E9236DA5-38C8-4C00-8398-CFC17775889B
4414A007-4AA1-4C62-B980-42DAE868D07B

お昼ご飯
鶏団子のコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ブロッコリーとちくわの卵とじ
味噌汁(花麩、オクラ)
ごはん
7E04323C-AA60-4292-99F1-CD17C6966FD7

夜ご飯
根菜煮(人参、玉ねぎ、ジャガイモ、ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。