9月3日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでした!
今回のアルファベットは「M」と「N」でした。
発音が似ていて、難しいですがしっかり発音してくれています(*^O^*)

小学生のお友達は少し照れが出てきて、以前より声が小さくなっていますが、それでもしっかり発音してくれています✨
天気、季節、曜日、アルファベットなどを英語で学びました。
9月生まれのお友達は前に出てお名前と年齢を発表しました!
とっても大きな声で発表できていて、素晴らしかったです✨

時間が経つにつれてどんどん声が大きくなってきて、最後はかなり盛り上がって歌を歌えていました🎵
8515B5BE-C82D-4820-84EF-5BD8524C79F1

午後は塗り絵をしました。
好きな絵を塗り塗り・・・(*^-^*)
おしゃべりをしながら楽しく過ごしています。
13AC0B1B-A381-4E67-8F90-19009D649FC7

~夜の部~
みんなで体操!「からだダンダン」!!
夜も元気に遊ぶぞー!のかけ声で、みんなテンションめちゃくちゃ上がってうるさいくらいでした笑
元気いっぱい踊った後は、仲良し遊びをしました。
音楽に合わせてお部屋を歩いて、音楽が止まったらみんなも止まって・・・
まねっこポーズ!
変なポーズしたり、可愛いポーズしたり(*^O^*)
小さい子大きい子で手をつないで歩きました。
いろんな子と触れあって、楽しく遊べました~🎵

最後はフルーツバスケットをしました。
「おんなのこー!」「おとこのこー!」
「リンゴが好きな人ー」「6才の人ー」
質問に当てはまる子は全力で走りました~!
関係なく自由に走り回っている子もいましたが笑
最後は「ネバーランドのお友達ー!!」と言って、全員で走りました!!✨
AEFA5E57-BAB3-4F1A-8807-A7884AC0EC95

今日のご飯
ハヤシライス(牛肉、玉ねぎ、ジャガイモ、ブロッコリー、人参)
コンソメスープ(歯草、キャベツ)
C668DBBA-9592-433C-BFBB-5496F4897A22

まずはお問い合わせください。