9月5日(月)★昼の部・夜の部★

今日も青空広がるイイお天気😆
今日は屋上に行ってしゃぼん玉あそびとシャワーのミストを楽しみました😄💕PXL_20220905_014049453

今日は一番大きなお兄さん達がうさぎグループさん✨
先生とのお約束も守ってしゃぼん玉を楽しみました✌️💕💕

しゃぼん玉を作るのは今までに何回か遊んでる為、コツを掴んで👍たくさんしゃぼん玉を作ってくれました👏PXL_20220905_014107787
PXL_20220905_014432603PXL_20220905_014622301

赤ちゃん達の近くにもしゃぼん玉が飛んでいき手を伸ばして触ったり、キラキラしてるしゃぼん玉を見たり、追いかけたりして楽しみました😉

気温も上がってたようで、シャワーのミストが気持ちよく感じました😊❤️
おかげで汗も流れてスッキリした表情でお部屋に戻ってきました😄✨✨

~夜の部~
みんなで匍匐前進競走をしました!!
ぬいぐるみでコースを作って全力ハイハイ!!(*^O^*)
とっても賑やかでしたよ~笑

サークルの中ではアンパンマンのお店屋さんオモチャを出してあそびました。
みんな仲良く遊べていて、ニコニコです✨

41B76E76-533C-4C52-B60D-15AF4F1777EC

今日のご飯
和風鶏団子(人参、玉ねぎ、いんげん、大根)
ブロッコリーのコンソメ煮(キャベツ、ちくわ、コーン)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。