9月6日(火)★昼の部・夜の部★

バランスボールで遊びました!
大きなバランスボールを転がしたり上に乗ってゴロゴロしたり🎵
ボヨンボヨン跳ねて大笑いでした!

ジャングルジム遊びー!!
みんな大好きジャングルジムに登ったり滑ったりして楽しみました~(*^_^*)
どんどんできることが増えてきて、楽しさも倍増ですね✨

最後はマットでゴロゴロ転がって遊びました!
でんぐり返りを練習するお友達もいました(^○^)

3816B58F-FB6A-44EE-9DF5-10325D65D722

98658A2A-14CC-4459-BF50-A2BDD7BF6BC7

4701301C-7EB5-4A98-9C9F-599FE81CD948

D2906F7A-5EF6-4B93-9110-0B46F1CDE90D

~夜の部~
アンパンマンのオモチャをたくさん出して遊びました!
オモチャを一気に出すと「きゃ~!!!」と大喜びするお友達でした笑
たくさんあるので、欲張りしたくなる子も・・・
あれもこれもほしくてケンカになっちゃうこともありましたが、ちゃんと分け合って遊ぶことができました✨

先生とワンピースのお話で盛り上がる子もいました!
映画の話をしたり、ルフィの技で盛り上がったりしました~👒
就寝前はポケモンを見ました。
オープニングとエンディングでノリノリに歌って踊るみんなが最高です!!(o^^o)

BC32FB18-F2B4-40FF-B2DF-7D11BE0E0AC3

今日のご飯
白身魚のあんかけ煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
オクラの味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。