9月7日(水)★昼の部・夜の部★

今日は体操「一歩二歩さんぽ」をしました!
元気いっぱいノリノリで体を動かすみんなでした~!(^○^)
お名前呼びをして、かけっこをしました!
お部屋をぐるっと一周!
走る相手を変えたり、みんな一緒に走ったりして楽しみました!

「そらそらそーめん」を踊りました🎵
格好良いかけ声が大好きみたいで、それを言うためにこの踊りをリクエストしてくれます笑
大きな声出して踊ってくれましたよ~!!(*^O^*)
61045816-DAC8-40B0-B50A-9336B03FFF31

3A9999BF-A0C9-4903-9598-1086F34C5DD5

D1EDE266-CA0B-4D82-8C04-C83C5C7F6530

~夜の部~

ゾンビごっこが流行っています。
色んなゾンビがいますね~
貞子ゾンビ・白目ゾンビなどなど・・・笑
そして死んだふりがとっても上手なみんなでした(。・ω・。)
BD39D227-7401-4F1A-AD91-50AF9D9E5EC6

ニューブロックを使ってドミノをしました!
自分のパートを決めて、自分だけのオリジナルな形に並べています。
最後にそれらをつなげていきました!
1~2才のお友達も興味津々で、ブロックを集めてきてくれたりなど協力してくれました!✨
ただテンション上がってブロックを投げつけちゃう子もいましたが笑
何度も倒したりしましたが、諦めずにドミノをならべ続けて、ついに完成!!
さあー、ついにドミノ倒しますよ~!!
カウントダウンが始まり、「ゼロー!!」の声とともにドミノスタート!!!
きれ~いにドミノが倒れていきます✨
最後まで倒れてみんなでバンザーイしました(*^O^*)
とっても頑張ったね!!
A88C320F-3685-42FD-8680-1427A755DBBF

FF5AF483-7913-4A4C-A59E-1836C104C9B6

今日のご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参、ジャガイモ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
0F7B46DE-83E8-4A2D-95C8-7D14307B7A70

まずはお問い合わせください。