9月8日(木)★昼の部・夜の部★

音楽に合わせてお部屋を歩きました🎵
色んな歩き方をしました。
ウサギさんになったり、カニさんになったり🐇
おかしな歩き方してる子もいました笑

フープを使って遊びました!
フープをジャンプして進めー!!
ケンケンパ!!はなかなか難しくて、でも、ジャンプは大好きなみんなです(^○^)
いっぱいジャンプしたり走ったりして遊びました✨
絵本の読み聞かせをしてお昼ご飯へ・・・

4C1685B9-AEDB-4DDA-9679-F943F4C6054B

~夜の部~
今日もゾンビごっこ楽しんでいます。
小学生のRくんのゾンビが怖すぎて3才のAちゃんが泣いちゃいました💦
それくらいみんな本気で遊んでいるんですね!

お部屋を分けて遊びました。
大きいお友達は仮面ライダーや戦隊ヒーローのベルト・武器を使って遊びました!
体に装着して、変身!たたかいだー!!
ということで役になりきってたたかいごっこスタート!
基本的に先生対みんなという構図でした🔥

Rくんは最近自分がハマっているワンピースのキャラになりきって遊んでました!
自分が勝つだけじゃなく、相手の技を受けてダメージを受ける演技も上手です✨
女の子達はベルトなどを駆使しておうちごっこをしていました!
凄い発想力だなあと感心しました(*^-^*)

小さいお友達はボール遊びを楽しみました。
大きなバランスボールにたくさんのボール!
投げたりコロコロ転がしたり持ち歩いたりして楽しく過ごしました(*^_^*)
自分の体より大きいバランスボールに寄りかかりくつろぐIくんが可愛かったです💓
就寝前はアンパンマンやトムとジェリーを見ました!
A3749FDD-8BD1-48BD-8232-F88DF28DBFBE

70885C8E-5B90-431F-BED6-D6338F2DE187

今日のご飯
親子丼風(鶏団子、たまご、人参、アスパラ、玉ねぎ、キャベツ、ご飯)
味噌汁(花麩、ほうれん草)

まずはお問い合わせください。