9月9日(金)★昼の部・夜の部★

朝はバランスボールやUNOをして遊びました!
ジャングルジムを出して遊びました。

最近立てるようになったMくん、歩けるようになったMちゃん、2人のやる気が凄いです!🔥
つかまり立ちをして、登って立とうとします!!💦
やりたいことがどんどん増えてるんですねえ(*^O^*)

相変わらす鉄棒も大人気です!!
順番こで遊べています。
お友達のことをちゃんと考えてくれる優しいみんなです✨
夕方は大きなソフトクッションもだして、おうちごっこも楽しんでいます!
6A04C8CE-40B9-4ECA-9DAF-332F389F95AC

2C3E7E0E-B030-43E6-B8A5-49A9892991B9

~夜の部~
夜はたくさんのぬいぐるみと大きなソフトクッションを出して遊びました。
おうちを作っておうちごっこ!
ぬいぐるみを欲張りしてる子もいましたが、すぐにお友達に分けてくれました(^-^)
アンパンマンが大好きなSくんは、アンパンマンのぬいぐるみをたくさん集めていました。
そして取り合いに・・・💦笑
就寝前はプリキュアを見ました!
CC635143-9082-4974-99A7-F507E9176F0C

F6B8C741-A89F-4057-96FA-CD3AFB463E90

今日のご飯
野菜たっぷりハンバーグ(人参、玉ねぎ、アスパラ、キャベツ、コーン、なす)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。