9月12日(月)★昼の部・夜の部★

今日はお友達が少なく寂しかったカナ
でも、先生達とたっぷりじっくり甘える時間がゆっくり出来ました😊💕

今日は新しい体操「わいわい運動会」をしました
作りたてホヤホヤ✨で先生達も間違えるけど、皆も少しずつ覚えてください👍1662975887253

最近練習している、皆大好きな「そらそらそうめん」ソーラン節に合わせてカッコいい振り付けです。ちょっとずつ振りがバージョンアップ✨✨してます👍今月はチャレンジ月間で色々な振りで挑戦して踊ります。10月には振りも決定します👍✨✨c5525daa-88cf-46b2-bc1f-af96192dc849
こちらも、ぜひ皆の大好きなダンスの一つにしてください❤️

最後に絵本「パンダ銭湯」を見ました。今日は偶然にも♨お風呂屋さん♨大好きなお友達が集まって😄
パンダだけが入れる銭湯を見ました🐼パンダの秘密を知ってしまいました(笑)1662975899600

~夜の部~
夜もみんなで体操「わいわい運動会」をしました!
新しい体操にみんなウキウキで楽しんでくれました(*^O^*)
自由時間はたくさんのオモチャを出して遊んで過ごしました~✨
D7C96820-4735-444A-9257-6F8567FDBBCE

今日のご飯
鶏団子の中華風煮(荷に人、玉ねぎ、白菜、コーン)
里芋の煮物(ちくわ、いんげん)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん
28750204-057C-427C-B2D6-BE486330C5B8

まずはお問い合わせください。