9月13日(火)★昼の部・夜の部★

今日の体操は「わいわい運動会」!
ボール体操もして、いっぱい体を動かして遊びました(*^O^*)
みんな仲良くボールに乗ってボヨンボヨン跳ねて楽しんでいます🎵

絵本の読み聞かせでは「ばけばけぽん」を読みました。

6E13FA73-0985-41A9-BDC5-F9E067F50026

21CC3361-1CF6-48B9-A7BF-20E60B9B0842

8B91058A-04C2-4663-80E6-A43FC9630CB5

24ACAB65-61C4-4E4F-B5BA-AE9F1F96BFAE

~夜の部~
みんなで体操!「からだダンダン」!!
元気に踊るお友達(*^-^*)
年長のHちゃんは先生の動きをよく見ていて、体操が終わった後に「ここはこうやるんやで」と反省会を開いてくれました笑
お名前呼びでは、「はい」の代わりに「おーう!!」と力むお返事をしました!!
力強く声を出すみんなが可愛かったです🎵
手遊びをしました。
「グーチョキパーで何作ろ」をどんどんスピードアップ!!
みんなキャーキャー言いながら遊んでます(o^^o)
最後はお絵かきクイズも楽しみました~!

0A153854-A235-4163-9E7B-63D2C37AEEE1

53E7DEBE-19AB-415F-841D-995FF484E918

お昼ごはん
ツナと野菜のトロ煮(白菜、なす、人参、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
オクラの味噌汁(ネギ)
ごはん

夜ご飯
洋風ハンバーグ(キャベツ、人参、玉ねぎ、なす)
粉ふきいも(青のり)
ほうれん草の味噌汁(ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。