9月14日(水)★昼の部・夜の部★

運動会のお話をしました。
いつやるか、誰が来るか、そして何をするか!
興味津々に聴いてくれました。

体操「わいわい運動会」!
元気よく踊れるようになりましょうー!🔥
かけっこをしました。
「よーいドン!」で先生が持つタンバリンまでダッシュー!
歩けるようになったMちゃんや、1才のRちゃんも先生と手をつないで歩くことができました✨

コーンをぐるーっと回って走るUターンかけっこもしました!!
大玉転がしにもチャレンジ!!
上手に転がせることができるかな?
年長のRくんMちゃんはとても上手にできていましたよ✨
最後はジグザグリレーをしました!
まだまだきちんと曲がれないこともありますが、これから頑張りましょう!
とにかく楽しんで頑張れるのが一番です(o^^o)

A8523495-3274-4144-98EC-5A01D525ECE9

056768AC-0418-45EE-9FE9-377D514B3E06

~夜の部~
夜はサークルの中にアンパンマンブロックを出して遊びました!
中では2~3才のお友達が中心に遊んでいます。
オモチャを仲良く分けたりしてゴキゲンに遊べていました(*^-^*)

大きいお友達でスリルタワーゲームをしました。
ぐらぐら揺れるタワーに人形をおいていって、倒したらブブー!!
とーっても集中していて、先生が邪魔しよっかな~とツンツンするとめちゃくちゃ怒られました笑
ゲームを見ていた小さい子達が気になって、見学。
ゲームの後で小さい子達に遊ばせてあげてました(*^O^*)

アイスクリームを積み上げるゲームもしました!!
上手に積み上げて「やったー!!」と大喜びです✨
最後はアイスクリーム屋さんを開いて遊んでます🍦

就寝前はポケモンのアニメも見ました~!

B86B239F-5AD4-4E1E-BC07-B70E206E82B3

25A50E07-8850-4FAF-99C2-FECDC7BB06D0

DF737AF1-18D9-4B8C-B8B4-FD2DD77A05D5

F3B7F60F-36A7-4B27-9CED-1498F629A15A

今日のご飯
肉豆腐(玉ねぎ、人参、白菜、ミンチ)
ほうれん草の和え物(ちくわ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。