9月15日(木)★昼の部・夜の部★

今日はボール体操をしました!
ボールを持って上下に左右にフリフリ、乗ってボヨンボヨン🎵
とっても楽しく体を動かしました(*^O^*)

お名前呼びでは、タンバリンタッチをしました!
歩けるようになったばかりのMちゃんも、嬉しそうに歩いてタッチしてくれました!

かけっこ!
そしてジグザグリレーもしました!
元気いっぱい走って、バトンを次の人にきちんと渡せています!
まだまだ練習が必要な部分もありますが、まずは楽しそうです✨

D3134214-BF33-402C-B49B-865F7BDC7227

8257C842-8312-4359-B42E-61D1A78EB0AB

~夜の部~
みんなで体操!「わいわい運動会」をしました!
本当にみんな良い表情で体を動かしてくれていて、先生も嬉しいです🎵
一生懸命が伝わってきます(*^-^*)

なかよしふれあい遊びをしました!
大きい子小さい子でペアになって手をつないで歩きました。
音楽が止まるとハグをしたり、ジャンプしたり。
どんどん合体していって最後は全員で手をつないで大きな輪になりました!!
広がったり縮こまったりして楽しみました🎵
就寝前はポケモンを見ました!

C14861E4-3E8E-45DC-9178-B3CEC4F04A0D

2758B813-616D-4089-BCF0-9F7EF51D1207

今日のご飯
そぼろあんかけ煮(大根、人参、ミンチ、玉ねぎ)
里芋といんげんの煮物
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。