9月16日(金)★昼の部・夜の部★

ボール体操をしました!!
赤ちゃん達も一緒に楽しく遊べました~🎵
ボールを持って色んな振り付けをしました!
どんどん上手になっていくみんな。
赤ちゃん達も興奮してました✨
絵本の読み聞かせもしました。

2BD29DA3-8729-4353-9503-769AA5009F06

8ABCA679-B0AF-4E6E-9900-087A54FDEF6B

~夜の部~
たくさんのオモチャを出して遊びました!
サークルの中にはニューブロック、外には赤ちゃんオモチャをたんまりと。
大きい子小さい子、好きなところで遊んで賑やかです(o^^o)
先生のテーブルにオモチャをたくさん持ってきて、ワイワイやっています🌟
バウンサーで過ごすあかちゃんのそばに来て、色々話しかけてくれる2才のSくん。
赤ちゃんが笑うと「あ!笑ったかわいい~!」と喜ぶSくんがとっても可愛いです✨
就寝前はプリキュアを見ました!
9E1964B0-076C-40D9-ACA1-02AE7BB597F9

16AA9523-0AA0-47EE-BF46-CB57A5AC8105

今日のご飯
和風鶏団子(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
味噌汁(ほうれんそう、はなふ)
ごはん
1586B59F-C036-4D28-86C8-77BFB8E1C700

まずはお問い合わせください。