9月28日(水)★昼の部・夜の部★

かけっこをしましたよー!!(*^O^*)
「よーい・・・」の声に合わせて格好良く走るポーズ!
速く走れるようになっていて、成長を感じます!✨
Uターンかけっこもとても上手になりました。

歩きたてのRちゃんMちゃんは、先生やお兄ちゃんお姉ちゃん達がタンバリンを持って「おいでー!!」と歓迎ムードを全力で作りました🎉
2人ともニッコニコで向かってきてくれて、タンバリンタッチしてくれました!
5F4F077A-59E0-4945-ACDF-33BFCE2E2DFF

1572AD38-0751-46C3-9162-5DCFCD7ECF5E

大玉転がしもしました!
小さいお友達は普通に転がしましたが、お兄ちゃん達は障害物有りの大玉転がしに挑戦🔥
段差があったり、道が狭くなったりして、慎重に慎重に転がしていきました(*^_^*)
とても面白かったみたいで、もっとしたーい!!と喜んでいます🎵

5FDD39E4-6197-4D40-90AD-0C6239C06D50

~夜の部~
サークルの中にニューブロックを出して遊びました!
年長のRくんがとてつもなく上手に作ったゲームのスナイパーライフルを見せてくれました!!
スプラトゥーンの武器だそうで、背中にはインクを背負っているそうです(*^-^*)
かけっこをしましたよー!
夜の部でも1~3才のお友達でかけっこ!!
先生が持つタンバリンに向かってとびきりの笑顔で走ってくれました~!!
何回もして盛り上がりました!✨

大きいお友達で塗り絵を楽しみました。
可愛いリカちゃん、ワンピースのルフィ、ポケモンのピカチュウ、マインクラフトなどなど。
自分の好きなキャラクターを集中してぬりぬりしました(*^O^*)
B035BE03-A455-49F8-99BE-9BE7FDA8A8D9

AA72681B-6B2A-43BC-8A92-A71026DC0C1D

7C062851-6D5F-4624-ADAE-57EA8528BFDC

今日のご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。