9月29日(木)★昼の部・夜の部★

赤ちゃん達で「よーいドン!」の練習をしました!
先生が声をかけるまで動かないで待つのが難しいんです💦
そしてちゃんとこっちに来てくれるかも気分次第!笑
とても自由で可愛い赤ちゃん達です(*^-^*)

ワイワイ運動会の体操をしました!
動きもですが表情もとっても素晴らしいです✨
お名前呼びではタンバリンタッチをしましたよー!
そしてボール体操!
元気いっぱい体を動かしてボールと触れあいました(*^_^*)
最後は絵本を読んでお昼ご飯へ🎵

638EE8F3-38BE-4CC5-ABDB-41C24CA4C7FE

EF16AA6B-5F18-4A53-95B5-697E9595EBB9

D970DE04-D2F0-49A2-8476-76FD6103F664

~夜の部~
サークルの中におままごとセットを出して遊びました(*^_^*)
エプロンをしっかりと着て、とっても可愛いお友達です🎵
大きなキッチンセットでお料理開始!
フライパンにお肉や魚や野菜を入れてジュージュー🍖
年長のHちゃんはダブルチーズバーガーを作っていました!美味しそう!🍔
4才の仲良し2人組AちゃんKちゃんは、フライ返しの練習をしました。
「こうやってこう!」「こう?」「そうー!」
お肉を上手にひっくり返しせました✨

サークルの外ではお兄ちゃん達が謎のダンスをしていました笑
「先生見てー!」と目の前で踊り出して、汗をかきながら真剣!!🔥
それを見ていた小さいお友達も楽しくなって参加していました!(*^O^*)
就寝前はポケモンのアニメを見ました!
DC040B72-4AA3-435D-AC95-A7EE41C50B8A

今日のご飯
🍖同府(ミンチ、玉ねぎ、大根)
サツマイモの甘煮(平天)
若布の味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。