9月30日(金)★昼の部・夜の部★

みんなでボール体操をしました!
大きいお友達はもちろん、赤ちゃん達も歌に合わせて自由にボールを使って体を動かしています(*^O^*)
赤ちゃん達だけでかけっこの練習をしました。
ゆっくりでも確実に自分の力で歩いて行って、先生の持つタンバリンにタッチ!
周りのお友達も「がんばれー!」って応援してくれました✨

玉入れもしました。
今回は高さが今までで一番!
一生懸命カゴに向かって球を投げましたよ~!!🔥
そらそーめんのよさこい踊りもしました。
どんどん楽しくなってくるこの踊り🎵
振り付けしっかり覚えてますね~(*^-^*)
9C8DBBED-1AD2-45F8-AB0F-6B3C8DC121F4

48434419-40C1-4944-8612-BA5D91BB2E5F

DEF2BFD0-2A8B-4897-B01C-4D9BE91A0B47

9EE7671B-E6AE-438B-9AEC-E32B481385CF

D9C4924D-086C-41A0-B468-EBE9B1B77AA0

午後は塗り絵をしました。
48434419-40C1-4944-8612-BA5D91BB2E5F

~夜の部~
夜もボール体操をしました!
先生の周りに集まって元気いっぱい体を動かしています。
先生がカメラを向けると、ニッコニコでこちらを見てくれます🎵
就寝前はプリキュアを見ました。
1F2A6089-3E7B-4227-8AE6-EB7C58C743E8

今日のご飯
中華風鶏団子(人参、玉ねぎ、白菜、コーン)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
4FD3E623-C34E-4F51-848B-AC587E978AD0

まずはお問い合わせください。