10月3日(月)★昼の部・夜の部★

今日は11月上旬に控えた運動会の練習を少しだけしました👍

体操「わいわい運動会」、「ソラソラソーメン」は先月少しずつ練習していた成果が出てました👏タイミング良く決めポーズやかけ声も揃ってきました👏✨✨✨
運動会がとっても楽しみになりました🥰❤️

残り1ヶ月も一緒に練習しましょうね😉👍

皆、ゴールに目指して頑張りました😊
Collage_2022-10-03_23_51_53
障害物競争の大玉ころがし
段差もUターンもヘッチャラですね✨✨✨PXL_20221003_020535273
PXL_20221003_020613339.MP

ボール体操、赤ちゃんもリズムに合わせて身体を動かしました👍
赤ちゃんのMクンはカメラ目線をくれました😍
PXL_20221003_014833864_exported_27847
Collage_2022-10-03_23_49_17

~夜の部~
夜はとっても賑やかでした!
お友達たくさんで、オモチャ遊び大盛り上がりです(^○^)
今日はアニメの時間を多めに取りました。
みんな賢く座って見れていました(*^_^*)

今日のお昼ごはん
・和風あんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、いんげん、カレイ)
・ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
・みそ汁(わかめ、花麩)
・ごはん

今日の夜ごはん
・鶏団子の根菜煮(人参、玉ねぎ、アスパラ、大根)
・里芋の煮物(いんげん)
・みそ汁(わかめ、ねぎ、花麩)
・ごはん

まずはお問い合わせください。