10月4日(火)★昼の部・夜の部★

今日はジャングルジム遊びをしました!!
ジャングルジム全部出して、元気に遊んでます(*^O^*)
まだまだ歩きたての赤ちゃんも一生懸命つかまり立ちをしたり、上に上ろうと頑張っています!
鉄棒はやっぱり人気ですね~✨
25D83D43-0756-4D0E-9528-8C9C8279E585

64557C9E-9529-479C-8C0D-ADFB16DDD7E1

~夜の部~
サークルの中にたくさんのぬいぐるみとボールを出して遊びました!
ふかふかのぬいぐるみに寝転んで気持ちよさそうなお友達(o^^o)
キラキラのボールを集めて遊ぶ子もいました。

大きいお友達で塗り絵をしました。
リカちゃん、ポケモン、ルフィを塗っています!
お洋服の色や模様を自分のこだわり全開で塗っていて、とても個性が出ています✨
できたものはすぐに先生に見せに来てくれました。
最後までしっかりと塗ることができました。
塗り絵の後は小さいお友達がサークルの外に出て大きなバランスボールなどを使って遊びました!(*^O^*)
1才のお友達のおしゃべりがとても可愛いです💓
5B53DC00-61CE-461A-A1DD-85BB24D090FC

0A7BE19E-8D1D-4860-8E98-447D501D5259

C0FA0890-9D2D-4794-BF51-CB7CE3B77EF7

今日のご飯
ツナと野菜のトロ煮(大根、人参、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
F585EC04-A64D-4657-AF36-9ECE057E93BF

まずはお問い合わせください。