10月5日(水)★昼の部・夜の部★

障害物遊びをしました!
平均台を落ちないように歩いたり、ジャンプして乗り越えたり。
フープをくぐって~・・・また戻ってきたり!
小さいお友達から順番に楽しみました✨

大きいお友達はバランスボールを使ってやってみました。
ボールを落とさないように前に進めるだけでも難しい!
ボールの後ろではなく、横にポジショニングして前が見えるようにして遊びました(^○^)

午後は仲良しのお友達で集まり、大盛り上がりでしたー!!
笑い声がネバーランドによく響いてました✨
0CD5548B-BAF0-4A58-9696-A4D23970E735

9A334078-B338-47C6-A26B-9010FEFFDFE0

~夜の部~
夜はお友達たくさんで大賑わいのネバーランドでした!
柵でお部屋を二つに分けて、大きいお友達と小さいお友達に別れて遊びました。
大きいお友達は鬼ごっこや氷鬼をして盛り上がってます!!🔥
先生が言ったお約束をしっかりと守れて遊べました。

小さいお友達は先生とサークルの中でオモチャ遊び!
ニューブロックやぬいぐるみ、アンパンマンのお人形などで遊びました!
元気爆発年少組のKちゃんAちゃんRくんはとても穏やかに落ち着いて遊べていて、成長を感じました✨

今日は長めにアニメを見ました。
クレヨンしんちゃんの映画「逆襲のロボとーちゃん」を見てよく笑っています(*^O^*)
358B7B78-566C-4E1F-A9E8-DF26155F927A

14F1A06A-2C03-4D92-9ACF-275D159DD185

お昼ご飯
親子丼風(鶏団子、たまご、人参、アスパラ、玉ねぎ、キャベツ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

夜ご飯
煮込みハンバーグ(アスパラ、人参、玉ねぎ、キャベツ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(花麩、ほうれん草、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。