10月6日(木)★昼の部・夜の部★

今日は運動会の練習をしました。いつもは昼部のお友達だけですが今日は夜部のお友達も一緒に練習をしたので楽しさが倍増でした😁

入場行進、お友達の後ろに着いて行き1列になって行進しました
カッコいい行進を見せてくれました👍✨

最近、皆のお気に入りの体操になってる体操「わいわい運動会」笑顔で体を動かしてくれるお友達が増えてとっても嬉しいです😊💕

その後はかけっこ、リレー、ドライブ競争、障害物競走、大玉ころがし、ボール体操をしました✌️

皆の走る速さも早くなり✨✨✨
dccef05b-1993-4115-8154-890d8063f641

 

障害物競走は日に日にグレードアップしてますが、どんな障害物も乗り越えてゴールするお友達のパワーには驚かされます👏✨✨

927b8e32-ff9c-450a-a2d7-04248a5844b3

346ca13e-217f-490d-8bd2-b544a92c0ec0

ボール体操ではボールが色んな所に転がりますが、ボールを追いかける姿も可愛く笑顔で参加してくれるお友達がいっぱいで本当に嬉しいです😆

ちょうど1ヶ月後が運動会ですね😄
今から先生達はとっても楽しみです🥰一緒に楽しみましょうね😉

~夜の部~
フープを出して遊びました!
くるくる回したり、車みたいにブーンと走ったり🚐
大きいお友達は、転がすときに逆回転をかけて自分に返ってくるようにして遊んでいました。
連結して電車ごっこを楽しむ仲良しお友達もいました~(*^O^*)
フープを床に並べて、フープの中だけしか移動できない「フープ陣地遊び」をしました。
どんどん少なくなっていくフープに大騒ぎのみんなでした笑

就寝前はクレヨンしんちゃんの映画「逆襲のロボとーちゃん」を見ました。
みんな大好きで、とても集中して、そしてよく笑って見れています✨
1A56CD47-1E73-4199-B81E-A83D7EBC4460

5AF22B77-932A-4161-914A-7AE821BB5C27

88125633-C2B5-40F0-8616-0948EDFFA4E1

今日のごはん
・鶏団子の和風煮(大根、人参、玉ねぎ、白菜)
・ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
・わかめのみそ汁
・ごはん

まずはお問い合わせください。