10月7日(金)★昼の部・夜の部★

運動会の練習をしました!

まずはボール体操をしました。
1才の赤ちゃん達もみんなと同じ動きで体操をできていました✨
競技だけでなく、競技をしていない時もしっかりと座って待たなければ行けません。
その練習もしましたよ~(^○^)
お友達を応援するということも練習しましょうね🔥
かけっこの練習!
走るポーズがとっても格好良かったです!
力いっぱい走ってドンドン早くなりましょうー!!
まだ歩きたてのお友達も、タンバリンを持つ先生の元へ一生懸命歩いて向かいました(o^^o)
これからも練習頑張っていきましょう!
41FF90B0-B1A4-46BB-8F58-E865B9E9E5B0

0ED61957-8765-4E55-927A-64D0A5FA96FE

E164FE10-C1A7-495B-9073-89904606BB81

~夜の部~
体操「からだダンダン」!!
みんな本当に元気いっぱい楽しんでくれます(*^O^*)
赤ちゃん達と一緒に手あそびもしました。
1才のKちゃんは、遠く離れたところで誰よりも楽しく手遊びをしてました笑
「こっちにおいで~」と呼んでも絶対に来ませんでしたが笑

まねっこ遊び!
まずは先生の真似をしました!
変な動きいっぱいして笑いながら遊びました(*^_^*)
お友達のマネになり、格好良いポーズ、可愛いポーズ、謎のポーズなどなど・・・
とてもオリジナリティ溢れるポーズをしてくれました✨

自由時間はアンパンマンのお店屋さんでたっぷり遊びました!
クレヨンしんちゃんの映画の続きも見ました(o^^o)
2699E1E7-1AA2-48A4-B053-56E16EF14F33

0D816483-3899-4C4C-8578-917BE0160119

51FF4DA8-5A23-46ED-B36A-957A73CCF7EB

お昼ご飯
根菜のそぼろあん(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
サツマイモの煮物(ちくわ)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん
89BD622A-6311-456D-A2BD-26786135987A

夜ご飯
コンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン、ウィンナー)
ほうれん草の煮物(ちくわ)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。