10月8日(土)★昼の部・夜の部★

からだダンダンの体操をしました!
小学生も多くて、いつもとちがった盛り上がりを見せていました!✨
もちろん小学生以外のお友達も元気元気~!!
遊ぶ前のかけ声「今日も元気に遊ぶぞー!」がよく響いてました!!

朝のあいさつをして、トンネル遊びをしました。
よーいドンでトンネル競走!
だだだだーっとトンネルを進むみんなでした(*^-^*)
トンネルを全部つなげて遊びました!!
中で大渋滞になったりしてキャーキャー大騒ぎ!
でもちゃんと順番は守っています✨
息を整える修行ごっこ。
おふざけしながらも、なんだかんだ集中してくれるお姉ちゃんお兄ちゃん達が可愛いですね~(o^^o)
ED793128-50D2-461F-ACAB-852852C0BE48

981D610E-F67F-4102-9040-EAA8DA1C5EEE

5F6AB193-A109-4B1F-B68F-5DDF72BCE826

午後はアンパンマンブロックやプリキュアの歌絵本などで楽しく過ごしています。
425DC361-8584-4E9C-8377-A8C53F28604D

79DB9EC8-6FAC-4D07-834B-5476A6E1CAB0

~夜の部~
たくさんのオモチャを出して遊びました!
アンパンマンのお店屋さんオモチャ&アンパンマンブロック。
メルちゃん人形も!
先生のそばで赤ちゃん達は落ち着いてオモチャ遊びしてくれました🎵
まだ園になれていないお友達の笑顔も見れて、とっても嬉しいです✨
主審前はアンパンマンのアニメを見ました~
E60935C2-817B-4C2E-8C93-59881D4C029E

今日のご飯
鶏団子のケチャップ煮(ブロッコリー、玉ねぎ)
里芋煮(人参、平天)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

F0727736-66AB-4D66-979B-4377B155E58B

まずはお問い合わせください。