10月12日(水)★昼の部・夜の部★

今日も元気に運動会の練習!!🌞
ボール体操をしました。
もうすっかり小さいお友達も楽しく参加してくれて、みんなでとってもいい雰囲気で体操ができています✨
障害物大玉転がしの競技も頑張りましたよ~。
みんながとても上手なので以前よりもちょっと難易度が上がりました!
しっかりと練習して、格好いい姿を見せれたらいいですね🎵
977FF1A4-CFE1-4AFD-B844-605508F77AEE

BCDB0F0A-B5C1-4C15-A78C-C551C0548371

~夜の部~
ぬりえをしました。
ネバーランドの運動会の時にお部屋に飾るためのぬりえをみんなに頑張ってもらいました✨
大きいお友達は普段しないようなアンパンマンやワンワンをちょっと恥ずかしがってましたが、オリジナルあふれる色塗りを楽しんでくれました!
2~4才のお友達も、先生と一緒に頑張って色をぬりぬり。
きちんと塗れるように丁寧にゆっくりと塗りました。

自由時間はニューブロックとぬいぐるみを合わせて遊んでいます。
腕に格好いい武器を装着する子、ぬいぐるみでおうちごっこをする子など、いろんな遊びが見られました(*´ω`*)
就寝前はみんな大好きプリキュアで、歌って踊って楽しんでます!
2C647E1C-BCD8-461F-8EC0-A3496116A626

C3C3ED00-AB68-4F43-9CA4-4DDF4A7C0056

お昼ご飯
親子丼風(鶏団子、卵、ナス、キャベツ、人参、玉ねぎ、ごはん)
みそしる(わかめ、ねぎ)

夜ご飯
和風ハンバーグ(パプリカ、キャベツ、ナス、人参、玉ねぎ)
サツマイモの甘煮
わかめの味噌汁(ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。