10月13日(木)★昼の部・夜の部★

登園してくるお友達の元気な声がよく響いています(*^▽^*)
今日も張り切って運動会の練習頑張りましょう!
障害物大玉転がしを練習しました。
先生が一緒につかずとも、コースを回れるようになりましょう!
たくさんしましたよ~(*’ω’*)

そらそらそーめんのダンスの練習。
気合が入っています!
「それ!!」の掛け声とっても格好いいです🔥
メンバーもそろってきて、まだまだこれから頑張りましょう!(*´▽`*)
F13FED23-81DC-40EE-8174-54FDA52D03A7

235AA4E9-BC95-463B-831C-8C2F6FE6B0C1

~夜の部~
サークルの中に乗り物のおもちゃと赤ちゃんのいろんなおもちゃを出して遊びました!
乗り物大好きな男の子たちはそれを使ってドライブごっこ!🚙
「ぶーぶー」の声がとてもかわいいです🎵
マラカスのおもちゃを使って演奏会をしている子いました(#^^#)

大きいお友達はカードゲームをしました。
UNOをして、UNOを使ってスピードみたいな遊びをしてみたり。
トランプではババ抜きをしていました!
カードゲームの後は自分たちで考えた「目隠しあてゲーム」を楽しんでいます!
3A70D4BE-3E27-4B7D-9E84-7DB694BF5AA8

EFC8F849-DEC3-4F25-A10D-923F6EF6508F

今日のご飯
豆腐のあんかけ(人参、玉ねぎ、白菜、いんげん、ミンチ)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(ホウレンソウ、花麩)
ごはん
E641C918-2EFD-4AE4-BD6F-7995D86822D6

まずはお問い合わせください。