10月17日(月)★昼の部・夜の部★

今日は蒸し暑さも残って、室内では汗をかいてるお友達も続出
それだけ一生懸命に運動会の練習に参加してくれたようです😊

今日も昼部と夜部のお友達が一緒に練習だから大変賑わってます😁✨

今日は行進の練習から始まりました
並ぶ順番も覚えたり、お友達の後ろに着いて歩く練習もしました👏
順番抜かしはご愛嬌で見てくださいね😅

今日はボール体操
皆の好きなボール
赤ちゃんは大事そうにボールを抱えたり、ボールの上に座るのが好きなお友達、ニコニコの笑顔が増えます😊💕PXL_20221017_013438009.MP

障害物競争では1〜2歳は我が道を行きました(笑)
平均台は乗らないでダッシュ!
フープくぐりは立ったままくぐろうとするけどひかかってくぐれない!
隣のコースに乱入!
立ち止まるのもありあり!
どれも可愛らしいです。ぜひ応援してください👏

最後に「そらそらそうめん」日に日に上達してるのが分かります✨✨まだまだ練習出来るのでさらなる成長を楽しみにしてます
カッコよかったです👏✨✨✨PXL_20221017_022502340_exported_5962

~夜の部~
みんなで玉入れをしました!
たくさん投げて、とても盛り上がっていましたよ~!!(*^▽^*)
わいわい運動会の体操もしました~🎵
元気に遊んでくれましたよ(*´▽`*)

今日のごはん
・白身魚のあんかけ煮(カレイ、玉ねぎ、人参、大根)
・かぼちゃとちくわの煮物
・オクラのトロトロみそ汁
・ごはん

まずはお問い合わせください。