10月18日(火)★昼の部・夜の部★

今日はとても涼しかったのでお散歩に行ってきました!
生田川公園までレッツゴー!(*^▽^*)
立ち乗りベビーカーに乗って赤ちゃんたちもご機嫌でした🎵

公園では滑り台、円形のジャングルジム、高台などでモリモリと遊んでくれました!
帰る時間になってもまだまだ遊び足りないようで、駄々をこねる赤ちゃんが可愛かったです(*´ω`*)
3F86CD39-861C-476D-BB7A-974C4CE7DD76

7F38E8DD-6A92-4E50-93E6-6D80CC060DFF

5C7CF9F8-AFB6-4A45-9B44-A14A391C10ED

D92AA09A-0634-4AD3-87BE-8E0A5A9C66AE
42EBF543-4526-4A58-8502-A68428C329AA

~夜の部~
サークルの中にニューブロック、外にはたくさんの赤ちゃんおもちゃを出して遊びました!
1~2才のお友達との交流がとっても盛んで、会話、人との接し方、考え方がどんどん成長しているな~と感じます✨
まだまだハイハイもできない赤ちゃんのNちゃんが、腕の力だけで前へ前へと進んでいました(*’ω’*)
とっても力強かったです!!

大きいお友達はハイハイ競争をして盛り上がっていました!
就寝前はプリキュア!
さあ今夜も踊って歌いましょう~🎵
2193E129-921F-40B2-BB10-57D10A4B2806

D01D0B33-BCF2-452E-B95B-01A6EE1E6CD2

今日のご飯
キノコハンバーグ(しめじ、人参、キャベツ、玉ねぎ)
粉吹きいも(青のり)
みそ汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。