10月19日(水)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

お名前呼び
かけっこをしました。
1歳児さんもヨチヨチと楽しそう(*´ω`*)
お兄ちゃんと先生がタンバリンを持ってスタンバイ!!!
ニコニコ笑顔で走っていき、タンバリンにタッチ出来ました💓
7E3D88F4-C206-4A87-A8AE-813E5344F971

ボール体操「笑顔のまほう」
1~2歳のお友達も頑張っていました!
ボールの上に上手に座って跳ねたり、抱えて揺れたり出来ていました(*´ω`*)
小さいお友達はボールが転がっていってしまうこともあり、それがまた可愛いかったです💓
E96465F9-7291-4E96-9496-F0D8EDA2D117
1ADD3426-AD0D-4503-8E2A-CEC3DEFA59DD

ジグザグリレー
3歳児のお友達はまだ少し間違ってしまうこともあります。
練習中ですが、今日はみんな成功していました🌟
参加出来て嬉しい2歳のHくんは、コースは違いますがダッシュが速い!!!
大きいお友達のジグザグコースを真似て、曲がってみたりしていました(*´ω`*)

おどり「そらそらそうめん」
3歳児以上のお友達の踊りなので、小さいお友達はお客さんをしました。
しっかりと座ってよ~く見る1~2歳児さん達でした💓
5歳児さんの中には、踊りながらとってもアピールする様子も。。。
何度もお客さんをしている先生の方向をみて アピールしていました(笑)
C8CB27B6-B5A5-4AD8-B3B5-2112517DD5B4

リトミック 「やきいも グーチーパー」
手と足を使ってジャンケンを楽しみました。
大きいお友達は勝ち負けもわかる為、盛り上りましたぁ!
後出しをしている様子の5歳児さんもいましたよ~(笑)
小さいお友達も真似して、お歌に合わせて楽しんでいました。

表現遊び 「どんぐりどんぐりころころ」
先生のピアノに合わせて歌ったり、体を動かして遊びました。
腕を回したり、床で転がって表現しました!

~夜の部~
大きいお友達はネバーランドの運動会で飾る塗り絵をしました。
いろんなキャラクターをオリジナルあふれる色でとても上手に塗ってくれました(*^▽^*)
前回アドバイスしたことをしっかりと覚えている子もいました!✨

自由時間はニューブロックで、たっぷりと遊んでいます。
就寝前はポケモンを見ました~(*´ω`*)
955F05EE-4239-4C24-B99A-86714C18EA6E

昼ごはん
たまご丼(鶏だんご・人参・しめじ・キャベツ・玉ねぎ・ごはん)
みそ汁(ほうれん草・花麩)

夜ごはん
肉豆腐(ミンチ・玉ねぎ・人参・ネギ)
かぼちゃとちくわの煮物
みそ汁(花麩・ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。