10月20日(木)★昼の部・夜の部★

今日は雲ひとつない青空でした。
そんな中ネバーランドには今日も元気なお友達が集まりました😄❤️

運動会の練習を今日は頑張りました💪

今日は競技や体操等に慣れてきたのでしょうか?
入場行進から皆のやる気スイッチがONでした👏✨✨✨
前回、言われていた注意点も守れてカッコよかったです✨✨

大好きなかけっこでは、今日は先生と手を繋いで走るお友達もなく✌️自らの意思でゴールを目指してました👏👏👏

ドライブ競争もアクセル全開で走るお友達😉車を持つのが難しく先生と一緒に走るお友達もいますが、皆笑顔で参加していて楽しさが溢れてます🥰💕💕

大玉ころがしでは、皆のスピードが以前よりも早くなって壁にぶつかりそうな勢いでゴールしてるお友達もいました👍

障害物競走では、平均台も渡れるお友達が増えてきました😆
足元を見ながら慎重に渡るお友達、落ちても気にしないでズンズン進むお友達、コースから脱線等々…皆の性格が現れて見てると楽しいです😁💕

運動会当日は、どんな姿を見せてくれるか楽しみです😁❤️
4E0C8EBB-FED0-416D-ABD8-B4037F632AF1

4DD9B9DA-5ED4-4080-BEE1-068CBA062552

A3C66457-12AF-4CFF-924F-A91BCF6F8DE3

D036D4EF-1A36-42BB-A980-83512C67D533

~夜の部~
サークルの中ではブロックを出して遊びました。
順番に外に出て大きなバランスボールでも遊びましたよ~(*^▽^*)
年下のお友達のことをとても大事にしてくれるお兄ちゃんお姉ちゃんたち。
一緒に遊んであげたり、おもちゃを貸してあげたり。
取り合いが始まると仲裁をしてくれたりも✨
とても頼もしかったです(#^^#)
14ADDB00-4C0D-4703-8402-6991C969DDDB

AA2285EA-1F90-48B9-B428-ED1AE5CD6AAE

就寝前はアンパンマンを見ました!

今日のご飯
鶏団子のケチャップ煮(キャベツ、玉ねぎ、コーン)
ポテト煮(人参、いんげん、ネギ、じゃがいも)
みそ汁(豆腐、ワカメ、)
ごはん

まずはお問い合わせください。