10月21日(金)★昼の部・夜の部★

今日もとってもいいお天気!🌞
みんなでボール体操をしました!
大きいお友達からまだ歩きたての赤ちゃんまで、元気いっぱい楽しんでくれましたよ~🎵

リトミックで季節遊び(*^▽^*)
音楽に合わせて体を動かしました。
どんぐりに変身ー!
どんぐりころころ~っとお部屋をコロコロコロコロ転がってます✨
一人一人どんぐりの動きが違って個性が出ますね~(#^^#)
お出かけごっこもしました!
電車になって出発進行ー🚃
仲良く連結して進みました。
ご飯を食べたり、お昼寝を挟んでたくさん遊びました(*´▽`*)
最後は全員で連結して電車になっておうちに帰りました~🎵

3425C876-3948-40A2-9D53-6847CAA5F47C

5D4539C2-231A-4803-9D2B-B1DD59656202

~夜の部~
今日はお友達がいっぱい!!
大きいこと小さい子でお部屋を分けて遊びました!
大きいお友達は鬼ごっこや氷鬼をしました!
自分たちでルールを決めて遊びました。
ルールを守れなかったり、ズルをする時は先生にちゃんと相談をしてくれます。
みんな元気いっぱいで、大盛り上がりです!!✨

小さいお友達はニューブロックやたくさんのおもちゃで先生と一緒に遊びました!
おもちゃを積み上げたり、先生のテーブルにおもちゃを持ってきて「どうぞ」してくれたり。
ご機嫌に過ごしていました( *´艸`)
お片づけは大きい子も一緒に手伝ってくれて、あっというまに終わりました!!
6F7EEB1D-84EA-4A6B-BFFC-33591FCD0A50

今日のご飯
根菜のそぼろあんかけ(人参、玉ねぎ、いんげん、大根、里芋、ミンチ)
ほうれん草の煮びたし(ちくわ)
みそ汁(オクラ、花麩)
ごはん
11DDAFBB-911C-4231-B880-CA29FAC215D7

まずはお問い合わせください。