10月15日(土)★昼の部・夜の部★

今日も運動会の練習!
年長組がそろって、細かい部分を練習できました。
開会式の宣言は、とても大きい声ではっきりと言えるように練習しました!

種目を一通りやって、最後の「そらそらそーめん」を集中して練習しました!
赤ちゃんや小学生は保護者役として前で見てくれました。
みんなの上手な踊りに、目をキラキラさせて見てくれましたよ~✨

40FFE0AC-CFF9-450D-9B86-78A68D7922CD

1CA17F5C-A430-4FD6-8A78-16F25348B222

7D603889-EF68-4A1F-A0EE-EC414C91E2F7

~夜の部~
いろんなおもちゃを出して遊びました!
アンパンマンのお絵かきおもちゃが大人気で、小学生と年長のお友達が集まってずーっと遊んでいました(*’ω’*)
ブロック遊びをする子、カップや電話のおもちゃを使っておうちごっこをする子など、自由に楽しく過ごしました。
6EFBC0C0-520F-4DFE-BEF1-905467CAA558

お昼ご飯
白身魚フライ
マカロニのトマト煮(キャベツ、玉ねぎ、人参)
みそ汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

夜ご飯
鶏団子の味噌煮(人参、ナス、玉ねぎ、ネギ)
里芋煮(ダイコン、平天)
みそ汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。