10月24日(月)★昼の部・夜の部★

今日は秋の雲がたくさん空には広がってました
昨日バッタを見つけたお話をしてくれたお友達がいました👍
小さな秋🍂、見つけたらまた教えてくださいね😉

今日は昼部と夜部のお友達で運動会の練習をしました
あと、何回寝たら運動会カナ

今日の入場行進は本当にカッコ良かったです✨✨
お友達の後ろに着いて行き、先生に「こっちだよ〜」と言われる事なく行進が出来ました👏👏👏👏

大好きな体操「わいわい運動会」は皆の笑顔が素敵ですPXL_20221024_012707681_exported_1208_1666604847412

かけっこ、障害物競走もスピード感アップ
1666604702667
1666604695352

最後は子どもみこしでお友達の「ワッショイ!!ワッショイ!!」のかけ声が揃って盛り上がりました👍✨✨✨
運動会当日も元気なかけ声聞かせてくださいね😄❤️

~夜の部~

たくさんのニューブロックを出して遊びました!
赤ちゃんの時からネバーに来ている2~3才のお友達、本当に上手にブロックを組み合わせることができるようになりました✨
自分たちで色んな作品を完成させています(*^O^*)
お弁当、新幹線など、どれも素晴らしい!!
お互いの作ったものを見せ合ってました🎵

AE4310C0-9E4E-486A-A683-7160EFBBF972

今日のご飯
野菜とミンチのたまごあん(玉ねぎ、人参、白菜、豆腐、ネギ、ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(玉ねぎ、ワカメ)
ごはん

まずはお問い合わせください。