10月25日(火)★昼の部・夜の部★

今日はとっても良いお天気でした(o^^o)
みんなで生田川公園までおさんぽ!
よちよち歩きのお友達は公園を元気いっぱい歩き回っていて、それだけでとても楽しくて嬉しくて・・・🎵
みんなの笑顔が輝いてました✨

大きいお友達は四つ葉のクローバー探しをしました(*^_^*)
たくさんのクローバーの中から、お友達とお話ししながら楽しく探しました。
見つからなくても、クローバーを手に持って嬉しそうです🎵
F7B5053E-4194-48A2-AD41-F68E7251CB33

DB22C107-EFB4-4676-87DD-8448CA3320F7

C6868499-BB29-42B4-916E-B81502AA59B7

~夜の部~
サークルの中ではブロックやぬいぐるみなどを出して遊びました。
1~2才のお友達で絵合わせカードも遊びました!
動物カード、乗り物カードをそれぞれ遊びました。
出てくるいろんな動物の名前を言ったり、鳴き声をマネしたり。
カードを混ぜ混ぜするだけで楽しいです!(*^O^*)
乗り物も、音をマネしてみんなで大笑いしました!
絵合わせはまだまだ上手にできなくて、新しい乗り物や動物を産みだしています笑
最後はカード一枚ずつに「バイバ~イ」と手を振りました(o^^o)

440B0263-E633-40F4-8397-29760AFFCC43

今日のご飯
白身魚のトロ煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。