11月1日(火)★昼の部・夜の部★

焼きいもグーチーパーをしました!
みんなでじゃんけん楽しんでくれました(*^O^*)

おでかけしようごっこをしました!
フープを使って車、汽車に変身!!🚐🚃
音楽に乗ってお部屋をドライブしましたよ~!(*^_^*)
途中、フープの中でお弁当を食べたりお昼寝したり。
合体したりも🎵

最後は絵本の読み聞かせをしました。
みみちゃん絵本を集中して見ることができました✨
258D0F11-236C-420E-B595-9D7901B1E1F5

6FAD86EB-C631-4821-BF1C-4EB2F96EE660

~夜の部~
お部屋を二つに分けて遊びました。
ブロックのお部屋とボールのお部屋!
ブロックのお部屋は大きいお友達が楽しんでいました(*^O^*)
武器を作ったりたたかいごっこをしたり🔥
大きなおうちを作る子もいました。

ボールのお部屋では1~2才のお友達が元気いっぱいに遊び回っていました(*^_^*)
自分のお気に入りのボールを先生に見せてくれたり、転がしたリバウンドさせたり!
とっても笑顔で遊んでいます!✨

今日のご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草とちくわの煮浸し
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。