11月7日(月)★昼の部・夜の部★

本日も晴天の気持ちのイイお天気です。
今日のお天気は?と尋ねると…”sunny”とすぐに答えてくれました

今日は6歳のRクンのリクエストで体操「うちゅうにムチュー」、「コロコロコロン」、更にはへんしんトンネルごっこもしました👍
かわいいうさぎ、ネコ、カニ🥰更には怖い毒を持ってるムカデ😱等に変身しました✨✨

昨日、運動会を頑張ったお友達、運動会の練習を一緒に頑張ったお友達、今日初めてネバーに来てくれたお友達😊
み〜んな、頑張ったからご褒美のハグします❤️と話すと………

「えっーーー↓↓😓」お友達からブーイング(笑)
先生ちょっと落ち込む😢

でも!!!お名前を呼んだら……笑顔で走って先生の胸に飛び込んでくれました🥰❤️
よく頑張りました〜👏✨✨✨✨✨

美味しい食べ物がたくさんの秋
後半はきのこづくしで楽しみました🍄
体操「きのこ」、絵本「いろいろなきのこ」色々なきのこが出てきて「アノきのこが好き❤️コノきのこも食べれる❤️」とそれぞれ指をさして教えてくれました🍄
美味しいきのこを見てると、なんだかお腹も減ってきました😄

~夜の部~
夜はお友達いっぱいで賑やかでした!
男の子で同士でダンスを踊っているのが印象的でした🎵
トムとジェリーをつけるとみんな大喜びで見てくれます(*^O^*)

今日のごはん
・鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
・ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
・みそ汁(豆腐、わかめ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。