11月8日(火)★昼の部・夜の部★

今日も秋晴れのとっても良いお天気!🌞
みんなでお散歩に行ってきました!!

公園の木々はすっかり紅葉していて、色とりどりの葉がありました🍁
みんなで落ち葉を集めてきました!
ついでに気に入った石も(*^O^*)
「色んな色があるね~」と観察しました✨

もちろん遊具でも全力で遊びましたよ~!
やっぱりお外で遊ぶのはとってもウキウキして楽しいです(o^^o)

53D1BF6A-AA6F-43DA-8596-028B0DF882D9

946E9B6C-7C5F-4375-9DFD-84BB477BCDA3

C5D4E25A-77AF-4F31-A7AF-D971A2C2E89C

EA2BC995-D118-4B6C-BD97-0FCD73BB0DDF

~夜の部~

夜はお友達も少なく、異年齢で仲良く遊んでいます(*^O^*)
鬼ごっこをしたり、たくさんのぬいぐるみ・大きなクッションを出しておうちごっこをしたり。
バランスボール遊びも活発でした!
赤ちゃんの遊び相手もよくしてくれました(*^_^*)
1才のよちよち歩きのお友達が、お部屋いっぱいによく遊んでくれて嬉しい限りです✨

今日のご飯
肉豆腐(ミンチ、玉ねぎ、人参)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。