11月9日(水)★昼の部・夜の部★

今日も良いお天気なのでお散歩へ!
みんなで生田川公園の竜のすべり台で遊びました(*^O^*)
竜のすべり台はなんといっても広~い滑り場が特徴!
みんな一緒に滑ることができるので、とても楽しそうです✨
先生と一緒に1才のKくんも竜のすべり台を楽しんでました!
すべり台には色んな遊具が併設されていて、どの遊具も楽しんでいます!
E029A68B-3718-45B7-9D79-0D4750D95D36

9632BBDD-CE2E-4CBD-95F8-D4A172667CF4

~夜の部~

夜はニューブロック遊びをしました!
おうちを作ったり、武器を作ったり、格好良いロボットも作っています(*^-^*)
もう一つのお部屋では大きいお友達で鬼ごっこをしました!
そこから派生して、ゾンビごっこ・ハイハイごっこを楽しんでいます。
休憩時間は歌を歌っていました🎵
F388B931-5845-4230-874C-433FC0829006

今日のご飯
煮込みハンバーグ(なす、アスパラ、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。