11月10日(木)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
【お名前呼び】
床に置いたフープの上を進みました。
両足ジャンプで進むお友達がほとんどでした。
1歳のお友達が、フープを踏まないように・・・
またいで歩いて進む姿がとっても可愛かったです💓

【おでかけしようごっこ】
ごっこ遊びの中で、リトミックを楽しみました。
歩いたり、汽車になったり~🎵
大きいお友達と小さいお友達がペアになる姿も~!
大きいお友達が優しくリードしてくれていました(*´ω`*)

ドングリになって転がってみたり~。
ウサギさんになって ジャンプしたり~。
いつもよりもフープを使って行いました❕
フープの中でお弁当を食べる真似をしたり、御昼寝したり~💓
車や汽車にもなりました。
先生や大きいお友達に誘われても自由な1歳さんッ!!!!
フ-プの中に入らずに 自由に歩きまわって楽しんでいましたぁ(*´ω`*)
467AFFD5-4DCB-4CDE-9F36-60DFA64719C1
51AE7333-31BD-49B8-A994-5237A01849AE
E18CE14D-222B-4C95-8039-84BF9391CB95

~夜の部~
ニューブロック遊びをしていましたが、お兄ちゃん2人のリクエストでおままごとセットを出すことに!
みんなに「おままごとするー?」と尋ねると、満場一致で「やるー!!」のお返事(*^-^*)
一瞬でお片付けを終わらせて、おままごとセットデラックスを出しました!
食器や食べ物やエプロンやカバンや・・・
自分の使いたいものを一生懸命探して楽しく遊んでいます(^○^)
おうちごっこ・おみせごっこ・あと包丁を体中に仕込む子もいました笑
おままごとセットを出したときのみんなの興奮する様子は本当に可愛いですね✨
就寝前はドラえもんの映画も見ました!
A6B84631-F86F-4A0C-B12A-94BFAD6A51BE

昼ごはん
たまご丼(鶏だんご・人参・ネギ・キャベツ・玉ねぎ・たまご・ごはん)
みそ汁(ほうれん草・花麩)

夜ごはん
肉団子のコンソメ煮(大根・人参・玉ねぎ)
さつまいもの甘煮
みそ汁(花麩・ネギ・ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。