11月11日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

【1~3歳児】
すべり台やトンネルをして遊びました。
トンネルは2種類楽しみました!
60871E9C-68BD-4F10-ACFC-0A0140D4E9C0
今日は大きいお友達に手伝ってもらいました。
大きいお友達が手を繋いで誘導してくれたり、教えてくれたり・・・
フープを持ってトンネルを作ってくれていました (*´ω`*)
大きいお友達が床にフープを並べてくれましたが、1歳さん達がフープを持って逃げていました(笑)
2~3歳さん達は、床のフープの中をジャンプで進んでいました。

すべり台では、まだ上手に出来ない1~2歳さん!!!
先生に支えてもらったりして滑りました。
下から逆走して登ってくるお友達もいました。
慎重にすべるお友達がほとんどでしたが・・・
1歳のMくんは うつ伏せで頭から元気にすべっていましたぁ🌟
FADDBB71-F650-4794-A3D9-969FC70411B7

【4~6歳児】
先生と一緒にボール遊びをしました。
サッカーもしました。
先生 VS 子供達 (3人)
3球のボールを使って行い、子供達が圧勝でした (≧▽≦)
後半は、シュートをして遊びました。
たくさんのボールを使って、とにかく何度もシュートしました!
ゴールキーパーも1人ずつ順番に挑戦しました🌟
とっても活発にすごせていました!

~夜の部~

夜はお部屋を二つに分けて、順番にボール遊びをしました!
まずは大きいお友達からバランスボールを使って元気いっぱい遊んでいます(^○^)
小さいお友達は小さいボールを使って遊びました。
どちらもボヨンボヨン勢いよく跳ねて楽しんでいます🎵

もう一つのお部屋ではニューブロック遊びが盛り上がっていました!

FAF6EA51-6010-4268-AA63-076D57EBD1E2

D41548D9-248D-4251-8C23-16C0884CF5FB

昼ごはん
中華風 鶏だんご(人参・玉ねぎ・いんげん・白菜)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ごはん
※ 0歳児、ちくわ抜き
3F196705-0424-44C1-9EE2-0D66518587C3

夜ごはん
洋風 肉じゃが(人参・玉ねぎ・じゃがいも・ミンチ)
ほうれん草とちくわの和え物
みそ汁(わかめ・ねぎ・豆腐)
ごはん
※ 0歳児、ちくわ抜き

まずはお問い合わせください。