11月14日(月)★昼の部・夜の部★

今日も秋空のイイお天気でした。
今日のお天気を尋ねると…”Sunny”と早々に英語で教えてくれました👍✨

体操「1歩2歩さんぽ」、「うちゅうにムチュー」を笑顔で元気に体操しました👏1668419279445

変身ごっこではアンパンマンのキャラクターに変身です
皆、大好きなキャラクターばかりでセリフ付きで変身もしました👍✨✨

そして絵本「へんしんトンネル」を見てから
1668419313395
ネバーにあるへんしんトンネルで、皆も変身しました✌️赤ちゃん達はトンネルをくぐるだけでOK👍PXL_20221114_023014670

ネコ、エビ、ライオン、モグリン、エヴァ初号機等々……今日も多種多様に変身しました😉❤️

~夜の部~
夜は寒くなったので、お風呂は湯船にお湯をためて温まりました!
湯船にオモチャを浮かべてお風呂パーティーの始まり!🛀
お友達とのお風呂は格別に楽しいですね(o^^o)
体も心もポッカポカになりました!

自由時間はニューブロック遊びをしました!
先生のテーブルにオモチャを持ってきて遊ぶのがみんな好きみたいです(*^O^*)
FE426196-310A-4ABB-86CB-A4422364A7AF

お昼ご飯
親子丼風(鶏団子、人参、玉ねぎ、なす、キャベツ、たまご、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

夜ご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草の和え物(ちくわ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。